HIRUNEGAO
よくあるご質問
お客様からよくいただくご質問を以下にまとめました。
沖縄・離島など一部地域を除いて送料無料サービスを提供しています。
ご購入後のキャンセルは、商品の発送前であれば可能です。ご注文後すぐにカスタマーサポートまでご連絡ください。発送後のキャンセルについては、返品・交換ポリシーに基づいて対応いたしますので、詳細は返品ポリシーページをご確認ください。
クレジットカード、デビットカード、amazon pay、PayPalなど、多様なお支払い方法に対応しております。
はい、未使用であれば商品到着後30日以内に返品・交換を承ります。詳細は返品ポリシーページをご覧ください。
商品が破損していた場合は、到着後7日以内にご連絡ください。無料で交換対応いたします。
基本海外への配送は行っておりません。ご希望の場合、メールでご連絡頂ければと思います。
HIRUNEGAOの商品には、購入日から30日間の保証が付いています。保証期間内に製品に不具合が生じた場合、無償で修理または交換いたします。保証を受けるためには、購入証明書(レシートや注文確認メール)をご提示いただく必要があります。
当ブランド商品は手洗いをおすすめしています。洗濯機を使用する場合は、ネットに入れ、弱水流で洗ってください。
はい、ギフトラッピングサービスをご用意しております。購入時にオプションを選択してください。
国内配送の場合、通常2〜5営業日以内にお届けいたします。お住まいの地域や天候、その他の要因によって配送時間が変動することがありますので、ご了承ください。